雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 不動産管理・仲介業の会社での事務のお仕事です。◆電話・来客対応◆入退去手続き◆各書類作成◆システム管理◆その他備品管理・庶務等◆入出金管理または営業フォロー変更範囲:会社の定める業務(経験、能力による) |
勤務地 | 東京都府中市小柳町2ー13ー6 プランタン細野2 1F |
賃金 | 1,200円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 水曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●自身の仕事の向上や会社の成長が実感できると共に、プライベートの時間を創出できるバランスのあるワークライフが可能な職場となっております。●業務スケジュールが立てやすいため残業は少なく、ほとんど定時で帰れます♪●不動産業界未経験者の方も是非、ご応募ください!※メールで履歴書・職務経歴書を送付いただいた方は、面接時に原本をご提出ください。※職務経歴書は簡易的なもので構いません。(経験業務内容必須)※加入保険及び有給休暇は法定通り |
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